10minutes 〜散歩に行く vol.13〜

朝散歩。夕方散歩。夜も、多分歩く。夕方は10分間だけ。夕方の散歩の話を。

素足でサンダルを履いている。もうそろそろ、ごくごく個人的な外歩きでも(つまり散歩とか)素足にサンダルでは限界が来るのかと思うと、私は悲しくなってくる。靴下が嫌いだ。靴下を履かずに靴を履くのも嫌いだ。靴は、好きだ。今履いている靴の踵部分がぼろぼろなので新調した方がいいかもしれない。すぐぼろぼろになる靴も嫌いだ。長く長く履きたい。

風を取り込む。午後はずっとゼノブレイド3を遊んでいたから煮詰まっていた。歩くと自分を思い出すというか、取り戻すというか、冷静になる。いい感じの私に近づく。日々は堆積していく。散歩でそれを思い出す。