どら焼き

 どら焼きを食べたきょうだいのパートナーが新型コロナに罹った多分あの子もそのうち罹ってしまうだろうちょっと心配西瓜が冷蔵庫に入っているがどら焼きを食べたので今日は食べられない明日食べたいそういうどら焼きも半分しか食べてないどら焼きって350kcalくらいあるんですよ信じられないでしょう?だから今日は半分だけ食べることにした句読点を入れないのはアリ・スミスの『春』を読み終わったからでそれを参考にしている多分頭に入っていることを吐き出さないと体調が悪くなるそういう気配がするのだ他人の感情に引っ張られている他人の不幸が肌から侵入してくる最近ルービックキューブをしている今日で8日目?一面を揃えるのをずっとやっているいい加減手順を覚えたいけれど焦らないじっくりコツコツでやっていきたい中村佳穂的文章と言えばそうかもしれないてかアリ・スミスと中村佳穂って似てない?多分似ていると思うそろそろ持ち歩きノートが終わるかなあと思ってうきうきしながら次のノートとしてロルバーン買ったんだけどまだ残り三分の一くらいあって風船が萎んだ「ロールバーン」だと思ってたら「ロルバーン」だった確かにドイツ語の読み方的には「ロール」って伸ばさないねえと思えたのは最近ドイツ語入門のテキストの最初のページを開いたから昨日ゆるゆると走ったら翌日の今日は筋肉痛で運動不足が如実に表れているううういいけどさいいけどさ8月という最も暑い月に私は走ることを考えている何故なら泳ぐ為にはプールに行かなければならずプールに行くということは人がいるということだからです別に泳いでもいいと思うけどどのみちプールに行くのが面倒くさいだったら走ったほうが楽暑いけど暑いのもうんざりというか心配だよ心配どうすればいいのだろうとまた落ち込むからそろそろ眠ったほうがいいでもね多分棘があちこちに刺さっていてそれをピンセットで抜くべきなんですこの文章がそれ?どうだろうまた別のところでやらないと駄目な気がするなあということでこの文章を書き終わったら日記帳を開いてまたおんなじことを書きます今日はどら焼きを食べましたおいしかったです、と

 

 というところまで書いて気が済んだのでおしまい。どら焼き本当においしかったなあ。