欲しいもの

欲しいもの。洗顔用の石鹸。洗顔について成分や効果に一切頓着しないのでただただ好きな洗顔料を買いたい。これからは。あと、顔を洗うのが好き。手を洗うのも好き。さっぱりするから。

欲しいもの。ウォーターボトル。水筒があまり好きではない。保冷保温をこの際潔く捨ててウォーターボトルを買ってみたい。

欲しいもの。サンダル。歩きすぎて底がすり減っている。優先度高め。夏に履くサンダルが無くなってしまう。今度は底が丈夫なやつを買いたい。どこまでも長く歩いていけるような。

欲しいもの。アイマスク。なくてもいいけどあると嬉しい。良いものがあったら買う。昼寝の時にアイマスクがあると嬉しいのだ。

欲しいもの。小さなサボテン。切花は好きなのだけど、生っぽさが今は受けつけられない。

 

だいぶ良くなった。最低限に漢字を覚え(目下漢字の勉強中)本を読み体を動かしているからか。ただ、体と心のペースがばらばらな感覚がまだ残っている。

家から出ると、5月の31℃の匂いがした。