I"ll be right here.

川。鴨(おそらく)。

f:id:dorian91:20220302225901j:image

それはお互い様だろうけれど、自分以外の他人がどんどん遠ざかっていく気がして寂しい、というより不安になる。不安になるのは、自分がどこにも行けていないような、進歩していないような気がするからで、そもそも進歩する必要ってあるのだっけ、というところから再考の余地はあるだろうけれど、どこにも行けていない感覚は一体どうしたらいいのかね。私はここにいるし、これからもここにいる。しかしみんなはどこかに行ってしまうのだ。私は私のやりたいことをやるしかないし、ただそれだけなのだが、それだけのことがこんなにも難しいなんて、不思議なことですね。